2019年6月4日火曜日

そら豆くんとぱんだ組 PartⅡ


 昨日、ぱんだ組さんがむいたそら豆が
今日の給食にでましたよ!(^^)!

 みてみて!
そら豆くんの黒いすじがあったよ!

 大きなお口で
あ~ん パクリ!

 ぱんだ組さんの前の廊下に
そら豆の絵本と作品と本物と
飾ってありました(^^)
見て、調べて、感じて、つくって・・・
ぱんだ組さんは、そら豆君から色々なことを教えてもらったみたいです(*^-^*)

先生!みてみて!さわってごらん!
この中フワフワしてるんだよ~!
と目をキラキラさせてぱんだ組のお友だちが
そら豆の皮を見せて触らせてくれて、わたしは、
子どもたちにいろいろと教えてもらいました( *´艸`)♡