2019年6月25日火曜日

ヤクルトレディーの出前授業

今日は、ヤクルトのお姉さんが、
おなかが元気になるお話をしてくださいました!!

きょうのテーマは!
これ!!

どうして早起きするのかな~??

いいうんち💩が出るには・・・
どうしたらいいのかな??

早起きは「三文の徳」
って言いますものね(≧▽≦)

早起きすると
いろんな事ができるんだね!!

朝ごはんは、目覚まし時計⏰みたい!!

好き嫌いしないで食べようね!!

うれしいね!!

バナナうんちに、出会えるかな~??

朝💩は、お昼の12時までに!!

なるほど!なるほど!
そうだったのか~

 お話を聞いたあとは
体を動かそう~♪

 みんなでいいうんちがでるように♪

 先生たちもモ~リモリo(^^)o♪

 お友だちも!

 先生たちも!
ノリノリ~♪

みんなで一緒に
おなかたいそう
「ウンコでサンバ」\(^o^)/♪


そして・・・
 今日のおやつは、「ジョア」でーす(*^^)v

いただきます(≧▽≦)

ストロー上手にできるかな~

 のんでみる?
おいしいよ( *´艸`)♡

 おいしくて、うれしくて
ジョアでかんぱ~い!!

今日は、おなかの調子を整えてくれるジョアを飲んで
いつもとちょっと違った?おやつタイムを楽しみました♪


おやつ後・・・
こあら組さんは、
『みんなうんち』の絵本をよんでいましたよ(^^)
明日の朝は!
いいうんちがでてくれるといいね~✨


はやね
はやおき
あさごはん
あさうんち

みんなでがんばってみましょうね~!!