2021年6月9日水曜日

ひよこ組、うさぎ組も園庭を裸足

 ひよこ組、うさぎ組も園庭で裸足の感触を楽しんでいました。

裸足に抵抗感もなく、お砂のおままごとに夢中になっていましたよ。

お空に、鳥が・・・

グミを見つけたよ!

これが、グミの木だよ
グミなっているかなあ・・・

お砂遊び大好き!

新保先生にもプレゼント、どうぞ・・・
ありがとうね!

虫発見!動いているよ・・・
何の虫かなあ?

何を見ているのかなあ?
実は、お兄さんお姉さんたちの・・・・

ぱんだ組のサッカー教室でした。

二人の楽しそうなやりとりが、かわいい♥

お友だちとのやりとりを楽しみながら、
五感を使って、お外でのびのびと遊んでいます。
虫も花もすべてが自然の教材です。